みなさん、こんにちは☆
昨晩は2時間くらいしか寝れなかった…あーやんです(・ω・)ノ
その分お昼寝できるときに寝てます!

昨日も応援メッセージありがとうございます☆

近くにワンカルビがあるけど、スシローの方がよく行く。→分かる〜
50歳を過ぎてからは量よりお高いお肉を少し食べるようになった。→私はまだ量派〜
桃を食べて育ったブタのトンカツが美味しい店がある。→めちゃ気になる〜
などなど、焼肉に関する意見が沢山♪
私は焼肉よりしゃぶしゃぶ派なので、ほとんど焼肉は食べません!
私が焼肉を食べるときは、ゆーみんやあまマネさんと一緒の時か、陣痛が早くきて欲しい時くらいかも(笑)

昨晩の地震、ビックリしましたね(>_<)
明日は我が身!
防災グッズを見直さないとと思ったというメッセージも届いていますが…
ほんと、怖いですよね(T ^ T)
昨日の夜中、ベビーを抱っこしながら、もし今地震が来たらどうしよう?
と、色々考えていました。
生活も日々変わってくるので、防災グッズでも必要な物も変わってくるし、賞味期限切れとかもチェックしなきゃ!ですね。

さてさて☆

昨日、ピンポーンと宅急便が。
ん?何か頼んだっけ?
と思っていたら、友達から出産祝いが届きました!

それが、これなんです!E738EA3F-83F9-4D60-A49D-0FEB01A81B47

オムツケーキのギターバージョンやーん!!!!
可愛すぎるーーーー(≧∇≦)

普通のオムツケーキは知っていましたが、今はこんな色んな形の物があるんですね♪
中身は、タオル、オムツ、女の子用の服が入っていて、とても助かりました♪
どうしても2人目はお下がりばかりで、息子の服を娘にも着せてしまうので、女子用品がほとんど無いんですよねー(^_^;)
2人目あるある。

将来、ギター教えようかな♪
子供用ギターとか、小さいうちに弾けたら可愛いですよね♪
17DA00A8-6C45-4189-8502-ED08438E23CF
ちなみに、このギターのオムツケーキ、柚さんとピッタリ同じサイズでした(笑)

さてさて☆
明日のあまゆーずさんは?(サザエさん風に)

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

リクエストコーナー!
あまゆーず、結成17年がもう間もなく♪
ということで、「あまゆーずとの出会いの曲」
みなさんと出会った時の印象的な曲や、初めて会った時に歌っていた曲などを教えて下さい☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************