みなさん、こんにちは☆
家に子供2人といたら、携帯を触る時間が全くないわーいあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ゆーみんの旦那さんの話、甘いお話ご馳走さま〜!
めっちゃ良い旦那様やん!
などなどの声が届いておりますが…
新婚て、いいなー(笑)
ふとした時に家事をしてくれると、本当に助かりますもんねー(^_^;)

あーやん家の男三人衆て!言い方言い方ー∑(゚Д゚)
あーやん一家に会うなんて奇跡!
凄い人がいる中で会えるって、馬券より確率低い?
息子がギャンブラーになりませんように。
などなど、色んな意見が届いていますが、確かに凄い偶然ですよねー∑(゚Д゚)
うちは競馬より競馬場にある子ども広場メインに息子を連れてってもらいました☆

男性陣だけ楽しんで、あーやんは怒ってる?と来てましたが…
いやいや、外に出てってくれた方が、あーやんはのびのび過ごせるから助かります(笑)

家族みんな忙しいので、なかなか上の子を保育園に連れて行けず、平日は一人で下の子をあやしながら、上の子の遊び相手という…
板挟みの日々を送っております(^_^;)
人数増えると労力も2倍いるわーい。

そうそう、先日☆

保育園の書類を提出しなければいけなかったのですが、その書類の見本も頂きました。
その見本に出てくる登場人物が、尼崎にちなんだ名前やったんです!A83F2F9B-93BE-4120-9529-F6E0A3A4CA38

よく市役所とかの見本は「尼崎 太郎」さんとか書かれてるのはよく見ましたが…
まさかの「尼我」ファミリーでした(笑)

子供たちが「咲人、咲美」
父が「崎衛門」
母が「崎音」
兄が「崎太」
そして、おじいちゃんが「崎春」
ここまで登場人物が多いと大変だわ(笑)

住んでいる土地の名前で、こういった見本の名前って変わってくるんでしょうねー♪

他の市の見本名前も見てみたいあーやんでした(・ω・)ノ