どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝に納豆を食べていますが、夜に食べたほうがいいと言われ、この習慣をどうすべきか悩んでおります(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
市役所が出す資料!
太郎さん、花子さんが多いようですね(≧∀≦)
尼崎はこれを作った人が、「普通じゃ面白くない!」って思ったんですかね!?

全国のものを調べたら、面白いとこもありそうですね♪

今日はコチラ☆75D1F0D9-F3BD-4B03-854C-77543A3BA064
7月7日に箕面キューズモールで浴衣ライブが決まりました╰(*´︶`*)╯

尼崎ではなく、箕面ですからね☆★
七夕といえば、よく雨が降る日と言っても過言ではない・・・
雨天中止になっちゃうので、みなさんてるてる坊主をよろしくお願いします♪

そして、この日はあーやんはまだお休み?とメッセージが来てますが(笑)
産んでちょうど1ヶ月ですからね・・難しいかと(-.-;)
前回は産んでから9ヶ月後に復帰ですからね!
今回はブログを休まず書いてくれてるので、すぐに帰ってきそうな感覚なんでしょうね(≧∀≦)

前回よりも体調もいいと言ってましたので、帰ってくるのも早いのか!?
そこはあーやん次第なので、あーやんに聞きましょう(*^ω^*)

そうそう!
まだ告知は出してませんが、7月の3連休(13日、14日)は淡路島でライブがあります☆
予定空けててくださいね( ̄▽ ̄)v
詳細は後日☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************