どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

関西も観測史上一番遅い梅雨がやってきました!
恵みの雨となりますように!
そしてG20もいよいよ!
あいにくの雨なのは残念だ(@_@)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
リクルートおじさんって(笑)
でも、響き的にはありな感じ(≧∀≦)
むしろ、何度もリクルートおじさんと言ってたら、それが正しく聞こえてくる(笑)

みなさん!
りくろーおじさんですからね( ̄▽ ̄)

今日はラジオDAY☆98D5C183-A65D-4E99-8A60-9750E6C30A03
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)
*梅雨入り写真を撮りたいということで、室内で傘をさしております。
良い子は真似をしないように(笑)

今日はゆーみんの小さな幸せほっこりコーナー♪
ほっこりしたかは怪しいですが(笑)
競馬のお話をさせていただきました☆

次回行くことがあれば、念入りに情報収集していきます( ̄▽ ̄)v

そして、メッセージテーマは「最近の嬉しかったこと」

みなさんのメッセージを紹介!

・気になる歯があったので、歯医者さんに行ったが、治療が必要な歯はなく、この調子で歯を大事に使って下さいと言われた♪

・久しぶりにディズニーリゾートを満喫できたこと♪

・2年4ヶ月、全7回の公演に行き、最後は一座の一員になれた感じがした!

・コーヒー豆の焙煎がうまくいってて、毎日美味しいコーヒーが飲めること☆
お裾分けをしてる方からも美味しかったと高評価をもらえた!

・かかりつけの医者に褒められたこと!
以前、かなり強い口調でダメ出しされ、そこから食生活を変えた!!
その結果が出たかな♪

・同じ日に二度も自動販売機で当たりが出た!!

・東京にいる孫たちに会えたこと♪
表情が豊かな子で絵を描いて遊んでも、将来有望だと感じた!

・百貨店で買い物をし、スマホ決済をしたら2%割引になった♪

・研修の申し込みを忘れていて、締め切り日は過ぎていたけど連絡したら参加できるようになった!!

・7月7日のライブに行けないと思っていたら、行けるようになったー!!

・娘が一輪車に乗れるようになった!
去年は諦めたけど、今年は根気よく練習してた♪

・ジーパンのポケットから500円が出てきた☆

・久しぶりにお友達とお茶ができて、濃厚なお話ができた♪

などなど!
オトンオカンチアリーダーズの方からのメッセージも♪
ありがとうございます!

ONAIR曲
晴れのち時々虹 あまゆーず
小さな幸せだより あまゆーず
歯っぴぃでん太 あまゆーず
コーヒールンバ 西田佐知子
あまがすき あまゆーず
ハッピースィーツ あまゆーず

来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
久しぶりに「心のポエム」のコーナー!
オリジナルソングを紹介しますよ☆

メッセージテーマは、「あの時こうしてれば人生は変わったかも?」
たらればの話ですが、もう1つの人生を想像してみませんか(^-^)?

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************