どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝目が覚めたら、太陽の日差しが!!
なんだかホッとしました☆
この時期、突然の豪雨もありますから、気をつけましょうね!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
早速8月の予約をしていただきありがとうございます♪♪
一緒に楽しみましょう(*^ω^*)

息子くんの言われて嬉しい言葉!
すごいねぇーー(≧∀≦)
そんなこと思うんだねぇー!
見た目じゃなくて心なんですよ☆★
いやー深イイ話やわ♪

さて、今日はラジオDAY☆104AC627-5716-4E0D-9DF0-DD35F8D8EA4C
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

久しぶりに「心のポエム」のコーナーをお届けしました!
曲は「想えば想うほど」
7年前に作った1曲!あーやんが初めて聞いた時にいいやーんって言ってくれた曲(笑)

男女間の友情は成立するのか(^-^)?
相手のことを好きになってしまったら・・
相手に恋人ができたら、今まで通り側にいることはできなくなるの!?
泣きそうな笑顔でその場を離れる強がり。
苦しいから愛しいへ切り替える心情!

などなど、この歌のストーリー的な部分と当時のゆーみんの心情的なお話もしました☆

そして、リスナーさんへのメッセージテーマは、「あの時こうしてれば人生は変わったかも?」

紹介します☆
・就職活動の時、最初に内定をもらった小さな会社が、今では大きくなって海外にも進出してる!今頃は重役として海外に行ってたかも!?

・陸上で私立高校にスカウトを受けていたが、やりたかったソフトボールを選び公立高校へ行った!
ソフトを選んでよかったと思っている♪

・子役にならないか?と誘われて、脚本家だった祖父と新歌舞伎座まで公演を観に行く予定だったが、自分で髪を切り、むちゃくちゃになったので行かなくなった。

・あまゆーずと出会ってなかったら、こんなにもイベントやライブに行くことはなかったかも?
ラジオメッセージを毎週送ることも、尼崎に来ることもなかったかも?!

・同期の子に告白してたら結婚してたかも?
実はお互い相思相愛だった!

・5歳の時にトラックにひかれ、10mくらい飛び、1ヶ月ほど入院したけど無事だった!
その経験から我が人生に後悔はない!!

・もっと勉強を頑張ってたら選択肢が広がったと思う!

・仕事がハード過ぎて、違う場所に転勤させてもらったけど、もしそのまま頑張ってたら過労死してたかもしれない・・

・自分の人生を決めているのは自分の意思だと思うし、平凡でも受け入れるしかないと思っている!
あまゆーずとの出会い、継続は人生の中で数少ない最高の選択の一つ!

・劇団のオーディションに参加したこと!もし応募してなかったら、今は違った人生を送っていたと思う!

・前職を辞めてなかったら、結婚して子どももいたかもしれない!親にもいろんな楽しみを体験してもらえたかも!?

あーやんからは、高校3年生の時の選択!
進路を決める時、大学を決める時、受験の日にゆーみんに会ってなかったら?
17年前のあの日、ゆーみんに出会って、ノリでコンテストを受けた奇跡に感謝!!

ONAIR曲
Treasure あまゆーず
想えば想うほど あまゆーず
前前前世 RADWIMPS
君がいない あまゆーず
人生を語らず 吉田拓郎
あなたへありがとう あまゆーず
でした!

来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
〈ゆーみんのプチ情報のコーナー〉
メッセージテーマは、「子どもの時に達成できて嬉しかったこと!」

子どもの時にできなかったことができて、嬉しかった思い出はありますか?
大人になった今でも覚えてるってことは、とても嬉しかったんでしょうね♪

その思い出を教えて下さい☆
メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************