みなさん、こんにちは☆
新しいドラマが始まる季節ですねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
想えば想うほどについて、色んな意見が届いてますねー!
実はあーやん、昨日のラジオ、心のポエムだけ聞き逃したんです(笑)何話したんだろ?確かに私の好きな一曲やけども。
恋をするのは大事だけどしんどいからか、若者の恋離れが多いのはそのせい?の意見も。
恋すると確かに良い事ばかりじゃないですもんねー…深い(笑)
ドラマを見ていて作りたくなってできた曲って、ゆーみんが言ってたよの意見も☆
よく覚えていらっしゃる〜!私も覚えてない情報だわ(笑)

頑張ることは大事やけど、頑張り過ぎるとダメ。身体より心が病むとなかなか戻らない。
という深いメッセージも届いてました。

実は今…
あーやん、心が疲れ気味です(^_^;)
1360EA5C-9F77-4387-9F81-AEB8D2A8E694
上の息子も下の子ができてから、ソワソワしてなかなか寝てくれず、トントンいつも1時間くらい寝かしつけをしています。
そのうえ、下の娘が、夜に夜泣き。
何をしても泣き止まず…
抱っこしてあやしているのですが、昨晩は5時間!眠さやしんどさと戦いながら抱き続けました(-_-;)

さすがにしんどくて、実家なので母を起こしてヘルプミー!
次の日に仕事がある親を頼りたくなくて頑張ったのですが、無理でした…

母が寝ていいよと抱っこを変わってくれて、結局、娘が寝たのは明け方の5時∑(゚Д゚)
オーマイガー!

夜中に3キロをずーっと抱えながらユラユラリ。
もう、これ筋トレですよね(笑)
二の腕ムキムキになるわーい。
産後、ちょっとぽっちゃりしているので、良いダイエットにはなるけども!

何より、娘の昼夜逆転生活を、どげんかせんといけん(笑)

昼間に寝れる時は寝て、また今夜も頑張りますあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************