どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝は5時半起き♪
朝からはりきって出発できました!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
プールとスイカ割り!
最高の組み合わせですね(*^ω^*)
プールは大人になると遠ざかるからなぁー(笑)
スイカ割りはやろうと思えばできる?!

あーやんの誕生日はライブやしなぁ(≧∀≦)
屋外ならまだしも室内やしなぁー!
スイカ割りは無理やね(笑)

今日は淡路島で行われた、サンテレビ開局50周年記念事業、DEKITAN!で歌ってきました!F787516E-67C6-4DD7-9F5A-F43259C64B2C
改めて50周年おめでとうございます☆★

朝から怪しい天気で、雨がパラパラ降ったりやんだりな1日でしたね!
一部は外で、二部は体育館で歌わせていただきましたよ!

子どもの歌を中心に歌って踊れたん!で楽しませていただきました☆★
改めて、できたー!ってステキな言葉やなぁと思いましたね(*^ω^*)
誇らしげな笑顔がかわいい♪♪4A575578-7935-4F87-99DA-6B5F787D3E11

かわいい子どもたち一緒に楽しんでくれたファンのみなさま(≧∀≦)
私たちよりも早く到着していたファンのみなさま(笑)
フェリーやバスに乗って駆けつけて下さったみなさま!
マイカーを走らせて駆けつけて下さったみなさま!
本当にありがとうございました♪♪
もっと遊びたかったですね( ̄▽ ̄)v

明日も同じ場所で歌いますよ☆★
時間は12:00からと14:30からです!
よろしくお願いします♪♪
歌う場所は天候次第!
明日はどうかな??

そうそう!
玉ねぎ1キロ測れたん?!ということで挑戦しましたが、ピタリ賞にはならず(笑)
でも今夜の夕飯に淡路島玉ねぎを食べることができてよかったよかったーー!72574DA7-DE74-4A20-8C2E-FE3F156764BA

のじま動物園にアルパカちゃんがいるんだよぉー!
ちょっと距離をとりながら撮影しました(笑)
明日はもう少し近づけるかな??

そして、告知をしていなかったのですが、15日は参議院選挙の街頭啓発で阪急塚口駅に11:20頃と園田駅に12:10頃に行く予定です!

頑張りまーす☆★

さぁ今日も早く寝て、明日も早起き頑張りましょう!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************