みなさん、こんにちは☆
今日は頂いたかき氷器で、かき氷を食べました〜あーやんです(・ω・)ノ
夏はやっぱこれだね〜♪美味しかった♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
歯を抜かれてアンはっぴぃでん太やん!
とうまいメッセージが届いてましたが(笑)抜歯、痛かったやろうなぁ〜(^_^;)

出会った頃、あーやんが名前を覚えててくれてこっちに向かってきたのが印象的と言う方が!
それは貴重ですよ〜!私が名前と顔をすぐに覚えたというのは(笑)
記憶力はゆーみん任せですからねー(^_^;)

お誕生日お祝いメッセージの返信、大変でしたね〜と言ってくださる方もいるのですが…
まだ終えていません(^_^;)手があいた時にしかできないので、逆に遅くなって申し訳ないですー!!
まだできていない方、しばらくお待ちをー!!

今日は一日中、息子の遊び相手☆
2CE94002-1170-471E-9460-92B3009041E9
誕生日プレゼントに任天堂Switchをあげたのですが、最近のゲームの映像って凄いことになってますね∑(゚Д゚)
めちゃめちゃ綺麗な映像で立体的やし、操作するリモコンも小さい!
しかも、画面に操作方法がでてくるので、説明書も無し。

マリオのゲームにも、変化が☆

皆さん、マリオのゲームって、したことあります?
昔はマリオかルイージしか選べなかったのに…
今は難易度によってキャラクターも選べて、敵に当たってもダメージを受けないキャラが使えたりするんです。
内容が子供向けになったのかな?随分変わったな〜(^_^;)

ファミコン時代で育った私。
マリオの進化に衝撃を受けたあーやんでした(・ω・)ノ

え!
明日は、台風が来るの!?

毎年、お仕事で行けなかった保育園の夏祭りが、やっと今年行けるーと思っていたのですが…
天気予報見たら、明日…
雨やーん∑(゚Д゚)ガビビーン。
台風、何事もなく過ぎ去ってーー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************