どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

お昼は久し振りに昼マック♪
美味しかった☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
屋台といえば??
くじ引き!
お面!
綿菓子!
焼きトウモロコシ!
などなど!
私は何かな?なんだかんだでベビーカステラは買ってた気がする♪♪
今は・・・やっぱりお肉に目がいっちゃう(笑)

今日のあまゆーずゆーみんは?
朝から尼崎で打ち合わせ!
何か面白いレクリエーションを知ってる方はゆーみんまで☆★

そして、昼から宝塚へ!50EDF58F-5CEA-416B-82AC-156A048D456E
宝塚サマーフェスタ2019で歌ってきました♪
私が歌う寸前に雨がパラパラきましたが、なんとか止んで歌うことが出来ました(*^ω^*)
真夏の太陽
じゃんけんポン!
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリを歌いました☆★

振付など参加していただいたみなさん!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

今日の司会は、てんご堂雅落さん!
めっちゃ久しぶりにお会いできました☆
一緒にお写真撮ればよかったーー!

またまた滝のように汗をかき、かき氷で潤す♪

ここでまだ終わらない!
夜は大阪へ!
依頼曲のレコーディングへ♪

いやー朝からお疲れ様でした☆
今日お会いしたみなさん!
応援に駆けつけて下さったみなさん!

ありがとうございました♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************