どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

家の冷蔵庫の中身の半分がフルーツになっています☆
なかなか珍しい状況!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオメッセージが届かなかった問題!
たまーーーにありますので、私の意地悪だと思わないでね(笑)

霊感タクシーがある!というメッセージ!
私は知らないです!
そして、怖いやつはアカンのです。。
お化け屋敷とか何年入ってないやろ?(笑)
人が動くタイプとか1番無理ですよぉー!!

そして、宝塚歌劇に行く!!からのよく見たら落選してたー!のメッセージも(@_@)
早めに気づいてよかったー!
会場に行っちゃってたらチーーーンでしたね!
なかなかチケットが取れない宝塚歌劇☆
私もいつか必ず行くぞぉーー♪

今日はコチラを♪ACEA6B9F-CF13-4390-9997-FBD547A37457
昨日、父と二人でバスツアーに参加してきました(*^ω^*)
父と二人でデートは初めてかも!
買い物に行ったりとかは何度かありますけどね♪
遠くまでお出掛け!は初☆

そして、いつも車移動の父がバスや電車に乗って移動するのも珍しい話で、どこどこの改札口!とか、エスカレーターで降りる!とか細かいことまでメモを渡しました(笑)

ずっと旅行に行きたいと言っていた父!
でも家族のみんなは忙しくて、予定も合わず、行けない状況が続いたので、1人で旅行に行こうかな?と言い出しました。
電車やバスにも1人で乗れないのにこれは危険だ!と思い、付き添うことにしたんです(≧∀≦)

赤煉瓦やめんたいパーク、舞鶴港のとれとれセンターなどを回るツアーで、その特典がフルーツのお持ち帰りだったんです♪
栗のソフトクリームが美味しかった!
とれとれセンターのホタテも美味しかった!
B457080A-BEF8-4711-AFEB-7DF9D4A94B61
なので、フルーツが豊富なわけなんです!

一日中、父と2人っきりってこともあまりないし、たくさんお喋りしながら過ごせました☆
父も楽しかったようで、また行きたい!って言ってました(*^ω^*)
喜んでもらえてよかったー☆★

昨日の天候、雨が降ったりやんだりでしたよね?
時にはザーッと大雨も!!
しかーーし、私達はほぼ濡れずに楽しめたんです♪
立ち寄りスポットに着くと雨がやむ!
バスに乗って走り出すと雨が降る!という感じ(≧∀≦)
ガイドさんも、不思議ーーー!!を連呼されながらの旅でした♪

今度は家族みんなで行ける旅行も計画しなきゃね!
楽しい休日を過ごせてよかったよかったー!

さぁ!明日は有咲りんちゃんのワンマンライブ♪
バンド編成が楽しみだなぁー!
頑張ってね☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************