どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日は伊丹で花火大会があったようで、浴衣姿の女の子をたくさん見ました♪
雨が降ったり止んだりでしたが、見れてよかったですねぇー!
私は見れてないけど(笑)
今年は神戸の花火だけ見れました(*^ω^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
バスツアー!
バス酔いは大丈夫でした♪
昔はよく車酔いをしていましたが、乗る前に梅味のお菓子を食べると酔わないんです!
と思い込めてるのか?!酔いません☆★

そして、朝からシャインマスカットを食べてハッピーなスタートでした♪

今日は久しぶりにRUIDOへ!
よくワンマンライブをしていた場所で懐かしく感じました(^-^)
L-1もここだったね!

今回はあまゆーずのライブではなく、有咲りんちゃんのワンマンライブを見る側で参加♪
一部は弾き語り、二部はバンド編成で!!116E1FEC-C5B4-401C-883D-22CCD9CB5B3A

弾き語りでは、あまゆーずの「君がいない」も歌ってましたよ☆
前々から気に入ってくれてて、本番前にコードを確認するあたりがりんちゃんらしいけど(笑)

バンドはあまゆーずのサポートもしてくれてるメンバーで、さすがの安定感♪♪
うちの社長お墨付きってことです(*^ω^*)

サポートメンバーのみにまむずもお疲れ様でした☆
よかったよぉー!!

りんちゃんも楽しそうで、ほんまにあっという間に感じたと話してました♪
また楽しいライブができるように頑張っていこうねぇー!
230778E4-DF09-4E43-9615-72104FB50AA6
ワンマン後にプチ打ち上げで遅めのランチ?早めの夕食?を!
頼んだドリンクが大き過ぎてビックリ(笑)
ちなみにバナナジュースです(*^ω^*)
小顔に見えるからいいドリンクだわー(≧∀≦)

りんちゃん、みにまむず、ルイードのスタッフのみなさん!ファンの皆様!
お疲れ様でしたー(≧∀≦)

明日はあーやんと超久しぶりのプチ練習♪
練習にプチがあるのか?という感じではありますが、軽く合わせてきます☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************