みなさん、こんにちは☆
娘が3ヶ月にして下痢に…オムツ替えが大変なあーやんです(・ω・)ノ
オムツ替えのスキルが上がってきました(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
宇宙、宇宙人など生きてる間に謎は解けるのか…そんなロマン溢れる曲を作ってほしい?
宇宙をテーマとか面白そう♪
やけど…難しー∑(゚Д゚)
宇宙の真ん中には「チュ」がある?(笑)
なぞなぞみたいー∑(゚Д゚)
私は宇宙には楽園があると思うな〜♪いつか人間も住めるような楽園がある惑星!行きたいな〜♪

ハーブ園へ行った回数も多いから、思い出がありすぎて難しい?
確かに!
私も思い出がありすぎるー!!

という事で…

96118984-75E6-4F1B-93EE-84B42F8CB97C携帯にあるハーブ園の思い出を振り返ってみました☆

猫があまゆーずの歌を聴きに来てくれたり〜♪
ハンモックに揺られたり〜♪
必死にバレーボールしたり〜♪
息子がヨチヨチの頃からよく遊びに来てくれたり〜♪

満喫してる自分の写真がたくさんありました(笑)

歌った場所も、色々ありますよねー!BAA6D294-7A28-453F-9BB8-D2B908CF76CB

展望デッキ、森のホール、温室、芝生広場、展望プラザ、クラフトコーナー…
どこも良い場所☆
写真を撮って頂くと絵になるところばかりで、それぞれの場所によっても音が違うし、楽しかったなぁ〜♪

皆さんはどこの場所がお好き??

後、ハーブ園といえば、
お花畑での撮影や、芝生広場の遊具で遊んだり、衣装を着て仮装を楽しんだりと、いーっぱいありますよね!
中でも一番思い出深いのはあれかなー…またラジオメッセージで書こ(笑)FAC6DF2A-6317-474E-AF4D-223E6984183D

ちなみに、一番好きな写真はコレです☆
2人とも楽しそうなこの一枚!

明日は??

神戸布引ハーブ園
あまゆーず(ゆーみん)秋空コンサート

場所:展望プラザ(予定/変更の際はあまゆーずSNSでお知らせします)
※雨天時はグラスハウス・クラフトコーナー
時間:13時~ 15時~の2ステージ 各30分程度

明日は天気、良さそうですね!!
私は行けないけど(;_;)
明日もステキな思い出、作ってきてくださーい♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************