どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

木曜日の教訓から、上着を持ち歩いてますが、必要ないくらい暑い(笑)
そんなもんよねぇー♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんもハーブ園での思い出がたくさんあるようで(≧∀≦)
ラジオメッセージを忘れずに、その思いを詰め込んで下さいね!!
楽しみに待ってます(^-^)v

そんな今日は神戸布引ハーブ園での秋空コンサートでした!!07610E0D-98E7-4FB8-BC7E-A1ED76311551

めーーーっちゃいい天気で気持ちが良かったですね!!
今回は展望プラザで歌わせていただいたので、より青空が近く感じました☆★

今日のセットリスト!
一部
はじまりの合図
ほら、つながった♪
365日の紙飛行機
あなたが見てる世界
じゃんけんポン!
真夏の太陽

二部
SEASON
見えない欠片

ドンドンマイチャレンジ
ただいま参上!尼崎城

アンコール
心のヒマワリでした!!

真夏の太陽も歌い納め!
私が歌い出すとハーブ園のミンミンゼミも一緒に大合唱してくれました(笑)

一部と二部と聴いて下さった方もいたり、観光客の方も聴いてくださって、嬉しかったです(*^ω^*)
ちびっこ達もありがとう♪♪AAF7A709-5FB5-4E1C-81DD-C64B44B96AA7

今日から秋モードで、ハロウィンコーナーもできてました!
ということで、毎年恒例の撮影会☆★
この被り物が一番お気に入りのゆーみんでした╰(*´︶`*)╯

11月は4日と24日と決定していますので、予定を空けてて下さいね♪
その時にまだ仮装コーナーもあるから、一緒に楽しみましょう!!B29B9A88-64E9-4BB0-96B2-19542A941B90

ハーブ園さんのレストランも美味しいよ(o^日^o)

こちらもまたまた恒例の鴨肉☆
他にも惹かれるメニューがあったけど、これを選んじゃうゆーみんでした♪♪

秋仕様でかぼちゃやお芋を使ったお料理もありましたよ!!
また11月も楽しみにしとこっ☆★

今日お会いしたみなさん!!
お久しぶりに会えたみなさんも!!
そして、ハーブ園の関係者のみなさん!
ありがとうございました(*^ω^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************