どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

三連休の真ん中☆
みなさまいかがお過ごし??
今年の9月は2回も三連休があるんですよね♪
楽しみましょう!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
暑い中でのハーブ園ライブでしたね!
セミとの大合唱も印象的だった方も多いようで(≧∀≦)
自然の中で歌うと気持ちいいですよね♪

秋モードに突入ですか!
歌う曲も変化していかなきゃね☆
あまゆーずのオリジナル曲で秋の歌って少ないけど(笑)

家に帰ったらライブの話はするの?と質問が来てましたが、我が家は今日はどうやった?と毎回聞いてくれるので話したりしますよ(*^ω^*)
なので、ファンの方の名前もまぁまぁ知ってます(笑)

今日はコチラ☆8A3C0E48-BDD3-4F61-AEA6-70DD30B68AC5
お月様は見ましたか?
お団子は食べましたか?

南京町の中秋節に行ってきましたー!
獅子舞のステージを見たんですが、5匹?5頭?まとめてステージに立つのは珍しいとのこと♪
ラッキーなタイミングで見れました☆
2人一組になり、まさにアクロバット!!
足の上に乗ったり、肩の上に乗ったりすごかったです!
噛みつかれる距離ではなかったから、食べてもらえなかったけど楽しめました!

南京町を後にして向かったのは!!CAF3CFFA-DDEE-491B-B8F7-5CA39532CB72
パフェ(*^ω^*)

ベニマンさんでパフェを食べてきました☆
ここは大正元年からあるお店らしく、フルーツがめっちゃ美味しかったです!!!

秋のフルーツ!
梨やブドウ、そしてパイナップルやメロン、バナナ、オレンジなどたくさんのフルーツが入ってました♪

特にブドウが美味しかったなぁ!!

お腹も満たされましたーーー╰(*´︶`*)╯

明日ラジオ収録を行うので、メッセージをよろしくお願いします!!

メッセージテーマは、「もしも、あなたがあまゆーずと入れ替わるなら、どこの場所で歌ってみたい?」

あまゆーずになったとして、どの場所で歌ってみたいと思いますか(^-^)?
広い場所?自然の中?
お気に入りの場所はありますか??

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************