どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は今から歌のお仕事♪
また夜にブログを書きますね(≧∀≦)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
いやー!
大きな買い物をされましたねぇー!!
噂には聞いてましたが、ついにやってきたんですね♪
あーやん家に練習に行った時に、たまたま旦那さんがいて、嬉しそうにパンフレットを見せてきましたからねぇー(笑)
そりゃ楽しみだわ(*^ω^*)

大きな車でゆーみんも送迎してもらわな!!

今日はラジオDAY☆06B7BB84-269A-47DB-A6F2-3E76335A1E50
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

今日は収録分をお届けしました☆
10日も前に書いてくれたメッセージでしたね!
みなさんのメッセージが、秋めいてきましたね♪で始まってたのが面白かったです!
収録の時はまだ暑かったから(笑)
暑さはまだ残りつつもだいぶ秋めいててよかった♪

ゆーみんのプチ情報のコーナーでは10月のライブ情報をお届けしましたよ!!
10月6日 尼崎市民まつり 10:15から出演

10月13日 阪神南ふれあいスポーツフェスタ2019 11:15から出演

10月19日 竹内街道 灯篭祭り
10月20日 あまがさき歴史音楽祭

詳しくはあまゆーずのライブ情報をご覧ください♪

メッセージテーマは、「もしも、あなたがあまゆーずなら、どこの場所で歌ってみたい?」

紹介します☆
・小中学校の卒業式で歌ってみたい!
思い出のページに入れるのが良い♪

・あまゆーずにはいつか紅白で歌って欲しい!

・甲子園で栄冠は君に輝くを独唱したい!昔からの夢なんです♪

・スポーツの開会式で歌いたい!歌った後は競技にも参加!

・佐用町のヒマワリ畑で歌ってみたい!

・新国立競技場!オリンピックで国歌斉唱を!!

・薬師寺と東大寺!
厳かな場所で幻想的な雰囲気の中、平和への願いを込めて寺院でライブをする♪

・原点に帰って武庫之荘駅前路上ライブ!
(たくさんの地名を入れて書いてくれましたが・・省略します。ごめんなさい(笑))

・保育園や幼稚園は嘘を見抜かれそうだから嫌で、官公庁などのお堅いところは緊張しそうだからダメで、それ以外ならどこででも!!
度胸はあります♪

・高い場所!スカイツリーのてっぺん!危ないから展望デッキ♪
もしくは、高所作業車の上!下界を見下ろしながら歌うと気持ち良さそう!

・オーバーオールを着て、子ども向け番組に出演して大勢の子どもたちと歌う!

・海水浴場や大きなプールで水着を着て、ピンクレディーのUFOとかを歌い踊る♪

などなど!
ONAIR曲
あまがすき あまゆーず
ただいま参上!尼崎城 あまゆーず
おもちゃリズム あまゆーず
三日月 あまゆーず
心のヒマワリ アコースティックver. あまゆーず
水の記憶 あまゆーず
小さな幸せだより あまゆーず

来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
「もしもし、あーやん何してる?」のコーナー!
メッセージテーマは「あーやんに会って話したいこと」

尼崎市民祭りで一回戻ってくるあーやんさんですが、久しぶりの再会で何を話したいですか?
メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

では行ってきます♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************