どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

夕飯を回鍋肉とほかに何の組み合わせがいいか悩んでます!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
たこ焼き、焼きそば、お好み焼き!
この3つから選ぶなら、私はたこ焼きです(*^ω^*)
モダン焼き!と答えてる方もいらっしゃいますね!
モダン焼きは確かに、それ一つでお腹も満たされていいですね♪

70年代のカバー曲もあーやんが帰ってきたら歌わなくちゃですね☆
お楽しみにー!!

今日はコチラ!7E2F71D5-0D0A-4214-AFC6-95C09A6BE696
昨日ラジオ収録が終わり、昼食は何にしようかな?と悩み、一人だしファーストフードで済ませようか、一人でもお肉が食べたい気分のような・・・
と考えてたら、駅前にサイゼリヤがあったので入ることにしました♪
お安いし、助かります( ̄▽ ̄)

そして、もちろんお肉のページも見たのですが、ちょっと前からエスカルゴのオーブン焼きが食べたいと頭の片隅にあったのが、ひょこっと顔を出しました(笑)

でもこれだけじゃあ、さすがの私もお腹いっぱいにはならないなぁと、もう一品を悩んだのです!
サイゼリヤさんでは、ミニフォカッチャをつける食べ方やパスタを注文する食べ方を勧めていましたが(メニューの中で)、私はミニフィセルのほうを頼みました(*^▽^*)
ミニフィセルと聞いてすぐにわかる方はすごい!!

小さなフランスパンみたいなやつです♪
サイゼリヤさんのミニフィセルは、外がサクサク、中はふんわり!!
これが美味しいんだな☆★

最後のオイルまでパンに染み込ませてごちそうさまをしたのでした!!

どうでもいい情報ですが、オリーブオイルをパンに染み込ませるのはありですが、牛乳にパンを浸すのはあまり好きではないゆーみんでした(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************