みなさん、こんにちは☆
イライラした時は魂を抜いてボヘーっとして解決してますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
昨日のラジオメッセージ、あーやん、さすがなご意見!ただし、自分は作る気配なし!との声が。
バレたー∑(゚Д゚)
ゆーみんがやる気な時は、ゆーみんのイメージがあるので邪魔はしないでおきましょう。と、言っておきましょう(笑)

ハーブ園で誕生日の歌をあまゆーずに歌ってもらったのメッセージも。
年に一度のお誕生日☆
皆さんの誕生日は大切にしたいあまゆーずです♪

さてさて☆

コレ、知ってますか?
「シャクレルプラネット」です(^_^)

雑貨売り場やガチャガチャにもあるのですが、アゴがしゃくれている動物です(笑)
何年か前から、このシャクレルプラネットシリーズが好きで、2匹を家に飾っていました!
どんだけ怖い動物もしゃくれてるのが、なんか可愛いくて好きなんですよね〜♪D915B482-D154-43C6-AD8C-A8A979AE8D9C

以前、Blogで書いた事があるからか…
一年前くらいかな?
ファンの方からガチャガチャを2つ頂きまして♪
二匹増えました( ^ω^ )

合計4匹を洗面台にずーっと飾っていたのですが、この前、ショッピングモールでシャクレルプラネットシリーズが新しくガチャガチャで出ていたので、久しぶりに回してみることに!
すると、出てきたのが!!

ニワトリ(笑)F131A0E4-FBC8-4012-A708-A129BDA9E5E7

ニワトリにアゴあるっけ?
と思ったら、まさかの!!

口ばしがしゃくれてました(笑)

シャクレルファミリーが増えて、今5匹を洗面台に飾っています♪

ただ、サイズがめっちゃ小さいので、いつ落ちて排水管に流れていかないか心配なあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************