どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は雨が降るのか?降らないのか?
傘はいるのか?折り畳み傘でいけるのか?
朝の天気予報は大事です♪
台風が来てますね!
被害が出ませんようにーーー!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラグビーが始まりましたね♪
ラグビー好きの方が多くてビックリ(*^ω^*)
私はドラマをきっかけに少しわかるようになった程度なんですがm(_ _)m
初戦に勝って、みなさんのテンションも上がりますよ♪

シャクレちゃん達(笑)
私にはこのかわいさがわかりません( ̄▽ ̄)
ごめんなさい(笑)
みなさん、あーやんと話す時は顎はしゃくれ気味で話しましょう(≧∀≦)b

あまゆーずガチャガチャがあったら楽しそう☆★

今日はコチラ☆351C5AF8-3FA0-4682-A6D5-0F0271FE1865
昨日テレビでチョコレート好き芸人がやってて、わかるーーー!と思いながら見てましたが、私はやっぱりアルフォートは外せないかな??
体調が悪くても食べれる気がする(笑)
チョコならなんでも食べれそうだけど( ̄▽ ̄)

夏はすぐに溶けちゃうからチョコは持ち歩かなかったけど、涼しくなってきたからカバンにチョコ!が復活だな(*^ω^*)
今年の夏にチョコをカバンに入れてて、見事に全部溶けた経験があるので、慎重にいきます!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************