みなさん、こんばんは☆
ブログ忘れてたー!!あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ゆーみんの手作りお料理にバラードライブ、幸せすぎる時間でした!
堪能できて感動!涙を流しながら聴いてました!
懐かしい曲もいっぱい聴けて嬉しかった!
初めて聞けた曲があって新鮮でした!
ハンバーグ&サラダチキン食べたかったー!
バラードは色々なバリエーションができますね!またよろしく!
などなど…
沢山ゆーみんワンマンの感想が届いていました(´∀`)
バラードばっかりって、お客さんが寝ちゃうイメージあったけど、皆さん起きてたんかな?(笑)よかったよかったー!

「光のカケラ」は、素晴らしい伴奏!また聴きたいの声が☆
「生きて」は、どこかで歌ったことある?と質問がきてましたが、たぶん歌ってますよー♪たぶん、あまゆーずの中では一番暗い曲で、私の母が一番好きな一曲です(笑)

懐かしいあまゆーず曲いいな〜♪
私も好きな曲いっぱいあります♪
路上時代ライブとかもしてみたいワン♪

そういえば、今日は朝からゆーみんとあまマネさんに会いました╰(*´︶`*)╯

少し用事があったので、我が家まで仕事前に車で寄ってもらいました☆
来週から、ラジオ電話出演やら、ライブに出演やら、少しずつ出番が増えてきます。
プチプチ復帰ー( ^ω^ )
F5198469-BA5B-45B2-BB38-547E2FAF1E78
家でピアノ弾きながら歌っていたら、3ヶ月の娘ちゃん。
どんだけグズっていても、ピタッと泣き止んでくれます。
私が練習している姿をジーッと見つめていて、いつも気づけばスヤスヤ寝ています。
子守唄になるのかしら?

最近、娘にひまわり柄の服も買ったので、これでいつでも私の代わりに、あまゆーずに復帰できるわ(笑)
後は、頭に青のカチューシャつけなくちゃ!

とりあえず、皆さんに次、お会いできるのは「尼崎市民祭り」かな?
久しぶりの二人ゆーずに、会いにきてねー(*´ω`*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************