みなさん、こんばんは☆
ブログが遅いと忘れてないのかな?とソワソワさせてごめんねごめんねーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪

バレーボールにラグビー、陸上、野球と今注目のスポーツが目白押し!
女子バレーは大好き!男子も強くなった?などなど…
うちもバレーはよく見てました♪みんなのチームワークや一点を取るたび喜ぶ選手の姿が好きです(´∀`)

ツイッターの不具合のせいかな?と思ってブログ催促しなかった!の声も。
そんな不具合があったんですね!全く知らなかったー(^_^;)私はよくブログ忘れるので皆さんに助けられてますからねー(笑)
でも、催促って求められてる事だから、嬉しい事なんですけどね♪

あまゆーずの凄いところは、2人でブログを書き続けているところ!の声も。
確かに…
毎日書き続けて、もう何年になるんだろう??

17年前の路上時代に自分達で「気まぐれ日記」として、時々日記を書いてました。
ほとんどゆーみんが書いてたけど(笑)
学生生活や路上体験の事を書いてました。

そして、12年前に事務所に入って、ちゃんとしたホームページになったんやったかな?
その頃から毎日書くようになったのかなー?
んー…覚えてない。
曖昧ですみません(^_^;)
E0EF6ADE-0BFD-411D-BE19-7A3086E35E80
でも、ゆーみんの方が続けられるタイプ、私は気まぐれタイプやったので、曜日もゆーみんの方が多いのは確か(笑)
ほんと、昔からお世話になっております。

このブログも遡れば、2008年の1月から始まってますねー☆
それ以前のブログ「あまゆずのこころ」を調べてみましたが…今は見られなくなっていました!
残念〜!!

ブログもネタ探しとか大変な時あるけど…
見てくださる皆さんがいるから♪
楽しみにしてくださる皆さんがいるから♪
日課になってくれている皆さんがいるから♪
続けられています(о´∀`о)
毎日のように応援メッセージを書いてくださる方も、ほんまにほんまにありがとー!!

ブログネタが無くなった時は、周りをキョロキョロして目に入った物をネタにするあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************