どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝からホットケーキを食べてエネルギーチャージをしました♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日は運動会のところが多かったようですね(*^ω^*)
いい天気でよかったー!

あの小学校の運動会のアナウンス!
「赤組頑張れ!白組も頑張れ!」ってやつ。
放送部の子が言うからか、みんな同じトーンというかテンションで言ってますよね(≧∀≦)!?
それが不思議でおもしろいと感じる私☆
ワァーーって感じでいうと伝わりにくいからかな♪

今日はちょっと曇り空の時もあったけど、いい天気に☆3CBD6667-C609-4D0F-BF80-5617BCE7D893
そんな中、あまゆーずは尼崎市民まつりで歌ってきました!
久しぶりにあーやんも登場でしたよ♪

あまがすき
ただいま参上!尼崎城
心のヒマワリ
の三曲を歌いました☆

ステージからは知ってる顔がたくさん!!
地元ということもあり、お世話になってる整骨院の先生や同級生、尼崎のあらゆる方々(笑)←どんな方々や(≧∀≦)
たくさんお会いできて、声をかけていただきありがとうございました!!

今回も尼崎酒友会さんがブースを出されてて、立ち寄らせていただきました!6EB6D211-4297-4700-B0D8-9B888333857A
スジコンが大人気だったようで、すぐに売り切れだったらしいです(≧∀≦)
それなのに、約束してたから!とあまゆーずの分を残して下さっていましたー☆
ありがとうございます♪
めっちゃ煮込まれてる感じで、スジもトロトロ!めっちゃ美味しかったです(^-^)
気になる方は中田商店さんで食べれるそうなのでぜひ!

そして、十輪も引き続きみなさんよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

ライブ終了後はたくさんCDを購入いただき、子どもたちもたくさん会いに来てくれて、嬉しかったなぁー!
ただいま参上!尼崎城を運動会で踊る!というお子様も♪♪
嬉しいー!見たいーー(笑)
きっとかわいいんでしょうね(*^ω^*)

たくさんの差し入れもありがとうございました☆A1AFFB6E-E0A1-44EE-AF7E-57BA6A5BCA72
私が大好きなアルフォート祭りができそうです(笑)

久しぶりのあーやん参加ライブ♪
久しぶり感のないステージでしたが、みなさんに会えてよかったよかったーー!!

次回は13日!
尼崎スポーツの森!11:15から歌います(*^ω^*)
待ってるよ♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************