どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

台風は大丈夫ですか?
風が凄いですね!!
巨大台風!この後も気をつけましょう!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
人は何事も経験ですね!
経験をもとに、次にいかす♪

SNSが普及して、いろんな情報が飛び交ってますので、役立ちそうなものは取り入れて自分の身を守りましょう(≧∀≦)

今日はこちら☆9EAF1D8F-D35A-481E-B849-6D20D3ED92A7
先日のラジオでもお話した、缶詰♪
森の中のハミングのヘビーリスナーの旦那が(笑)
あのラジオを聞いてから買いに行ったそうです(≧∀≦)

そして、今日のお昼に作りました☆
KALDIさんの鯖缶と塩レモンパスタソース!
茹でたパスタと混ぜるだけ♪
めっちゃ簡単で美味しかったです(^-^)

何よりこの塩レモンパスタソース!!
ニンニクが効いてて美味しい!!
焼いたお肉と絡めても美味しい気がする♪♪
また買っておこう☆★

さぁ明日は歌います(*^ω^*)
阪神南ふれあいスポーツフェスタ2019
場所・尼崎スポーツの森
時間・あまゆーずの出演は11:30頃
(ゆーみんのみの出演となります!)
イベント最後に行われる、ビンゴ大会にも参加します♪
豪華賞品もあるので、ぜひご参加下さい☆

台風は去りますが、風は残るかな?
気温も下がりそうなので、服装に気をつけて!

明日はあまマネさんがりんちゃんのほうに行かなきゃなので、臨時マネさんも協力お願いしますね♪(笑)

お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************