どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日、大好きなニンニクの醤油漬けを大量にいただき、早く食べたいでーーーーす!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
KALDIでお買い物をするという方もいらっしゃいますね♪
コーヒー豆の種類も豊富でいいですよね!
様々な品物があるので見るだけでも結構楽しめます(*^ω^*)
コーヒーの試飲も美味しいし♪
パスタソース!ぜひお試しあれ☆

今日のあまゆーず ゆーみんは、尼崎スポーツの森で行われた、阪神南ふれあいスポーツフェスタ2019で歌ってきました!

台風が去った後だからなのか?気温が一気に下がり、ちょっと肌寒い1日でした!C51B5E3A-6B69-43FF-A707-6B1DB408F842
カーディガンの上にカーディガン!という、ちょっと変な格好をしていましたが、そんなこと言ってられませんでした(笑)

尼崎にちなんだ曲やノリノリソング中心にお届けしましたよ☆
今日もじゃんけんポン!を歌い、全部揃った方へのシールのプレゼントタイムがあったけど、間違いなくただのシールのプレゼントタイムになってました(笑)
みんな喜んでくれてたからまぁいっか( ̄▽ ̄)v854B434B-252E-4A60-B206-6683C860ACFD

アンコールでは急遽かわいいちびっこダンサーズと一緒にただいま参上!尼崎城を歌いました♪
みんなで扇子フリフリができて楽しかったー!
どうもありがとう(*^ω^*)

ライブの後はまさかのステージ司会をすることに!
最後までお付き合いいただいたみなさん!
ありがとうございました☆

チアのシェイカーズのみなさん、鼓舞童のみなさん、西山紀代美バトンスクールSPARKLEのみなさん、大正琴シャムキーのみなさん、チャンバラ舞踊 雲井和之助withTandHのみなさん、お疲れ様でしたー!

久しぶりにバトンのみんなに会えて、記念撮影もできました(*^ω^*)8A6B18E4-B3C8-424F-AA95-8DD05A7B0E0B
またいつかコラボしましょうね♪

今年もひとこと大声大会があったんですが、去年に引き続き!!
あまゆーずみたいになりたい!!と叫んでくれた女の子たちーー♪♪
めっちゃ覚えてるよぉ〜!!
本当に嬉しい☆★
アイドルになってまた会えたら感動だろうなぁー!
歌にダンスに頑張ってね(*^ω^*)

スポーツフェスタ恒例のビンゴ大会まで、みなさんお疲れ様でしたーー!ABBDAC73-5888-4295-A751-3AB81964E2DA
司会の武田さん♪
いろんな会場で司会をされており、何事も臨機応変に☆★
武田さんとペアでよかったです(^-^)
ありがとうございました!
今日のはばタンは帽子をかぶりオシャレさんでしたよ!

今日お会いしたみなさん!
尼崎スポーツの森の関係者のみなさん!
スポーツフェスタの関係者のみなさん!
ありがとうございましたーー╰(*´︶`*)╯

今からグーースカピーーと寝たいところなんですが、明日はラジオ収録があります!
メッセージを今日中に送って下さい♪
リクエスト大会!ということで、カラオケの十八番を教えて下さい☆
音源も流せる限り流していきたいと思います!!
メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************