どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

10月の週末はいろんなところでイベントが行われていますが、かなり天気に作用されますね(-.-;)
今回も残念だ!

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
太子町のライブ!
久しぶりだったので楽しみにしてくれていた方も多かったのに残念でしたねm(_ _)m
竹内街道 横大路の歌!「ぼくらの道」♪
この曲を聴くチャンスはあと年内に2回あります!!
まずは、11月9日のさくらい農商まつり!
そして、12月21日に竹内街道イベントが入ると思うのでそちらでも╰(*´︶`*)╯
ぜひー!

そして、ワンマンライブ決定☆★
地元尼崎で!
10月21日、21時より予約開始です(^-^)
よろしくお願いします♪

明日は尼崎城で行われる、あまがさき歴史音楽祭に出演します(*^ω^*)D2957F32-1758-4976-BA6F-92FA35BCE98A

あまゆーずは14:40から!
お城の歌はもちろん、明日は弾き語りもありです♪♪
今日の分も明日、一緒に楽しみましょう╰(*´︶`*)╯
明日は天気も良さそうでよかったよかったー!!

どうでもいい情報だけどね・・
今週は木、金、土、日と夕飯を作らなくていい予定だったので、冷蔵庫に食料はほぼなし!
私は予定を立てて買い物をするタイプ☆

急遽オフになったので、朝から今日の昼食と夕食のことばかり考えてました(≧∀≦)
旦那さんは昨日飲み会でいっぱい食べて、朝もまだ満腹だったようで・・
朝からご飯のことは考えられない!と言われましたー(笑)

だって、決めなきゃ買い物いけないじゃーん!と思うゆーみんなのでした♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************