みなさん、こんにちは☆
最近よく蚊にさされますあーやんです(・ω・)ノ
まだ蚊がいるのね…

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
3年ぶりの太子町、楽しみだっただけに残念!
年に一度しか聴けないぼくらの道がー!
などなど、ファンの皆さんも残念だという声が沢山。
太子町、良い街ですもんね♪またどこかでぼくらの道歌いたいな〜♪

今日は行けないからあまゆーず愛を送りますと言ってくださった方も♪
いつも届いてますよ♪ありがとう(*^ω^*)

今日は、あまがさき歴史音楽祭でした!

このお祭りも今年で5年目!
初回から出させていただき、ありがとうございます!
あーやんもプチ復帰させていただきましたよ♪
7737A2D1-BCFE-4BD7-9616-E014624186F3
尼崎の歴史を学べるイベント☆
今年は尼崎城という凄く尼崎の歴史を感じられる場所ができたので、お城の中で歌わせて頂きました(о´∀`о)
これまた貴重〜!

〈セットリスト〉

1.あまがすき
2.受け継がれし想ひ
3.ずっと忘れない
4.じゃんけんポン!
5.心のヒマワリ
6.ただいま参上!尼崎城
B4181040-9984-4216-852E-E009AD7F2C4F
今日も楽しかった♪
沢山の人にお集まり頂き、感謝ー!

少しトラブルもありましたが、これが生のライブという感じがして、これはこれで良き思い出☆
時間を伸ばすために、久しぶりに飛び出たアドリブトークもレアですよね(笑)

歴史音楽祭ということで「受け継がれし想ひ」を♪
そして、久しぶりに心のヒマワリを弾き語り♪
ただいま参上!尼崎城では、みんなでフリフリー!!

終わってからご挨拶出来なかった方も沢山いましたが、ステージから皆さん見えてましたよー♪
ありがとうございます(*^ω^*)
ECB5FB0F-7B14-4CAD-8AB9-89BCDD5A01D4
そして、あまゆーずのライブ前に、尼崎市の職員さんから、あーやん出産おめでとうの花束もサプライズで頂きました!
驚いたー!
嬉しすぎたー!
ありがとうございます(*^ω^*)
今日は花咲く世界歌えば良かったな(笑)

ステージが終わった後は、良い天気やしお外で撮影会もしましたよ♪
お城をバックに♪
私の子供達も来ていたので、みなさん、撮影の邪魔をしてすみませんでしたー(^◇^;)

今日お会いできたみなさん♪
スタッフのみなさん♪
今日は楽しいイベント、ありがとうございましたー!!

次のあーやんプチ復帰は、11月16日の兵庫博覧会です☆
またまたゆーみんソロが続きますが、引き続きよろしくお願い致します(о´∀`о)

明日は、ワンマンの予約日だよ♪
お忘れなくー!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************