どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

湯船に浸かって癒されて、そのまま寝たくなります!
もちろん溺れたら嫌なので寝ませんけど(-_-)
お風呂に入ってるような感覚になれる癒しグッズがあればいいのにな♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
1年ぶりのひょうご博覧会!
応援に駆けつけて下さったみなさん!
ありがとうございました(*^ω^*)
はばタンとも写真が撮れてよかったよかったー!

ライブで会えなくても、夢の中であまゆーずと会ってる方もいらっしゃいますね(笑)
いい夢でありますように☆★

あーやんは年内では後2回かな!幼稚園ライブが一件ありますが!
ゆーみんの年内ラストはクリスマスのハーブ園になると思います!
26日のラジオはあるけどね(≧∀≦)
あ!
新年早々、2日のラジオは収録に致します!ごめんなさいm(_ _)m

今日はお休みだったので、テレビCMでも気になっていた、二条城に行ってきました♪58911536-6C19-434C-8059-1DB472283183
FLOWERS BY NAKED☆★

日曜日だったので、券を買うのもすごい列ー!
鳳凰と花のプロジェクションマッピングが観れます!

下調べしてなかったので、テーマがちょっとわからなかったけど、綺麗でしたー!
秋がテーマだったはず♪

シャボン玉の演出があったり、みんなカメラをパシャパシャ!!

今日は真っ暗な二条城だったので、昼間にも行ったみたいと思いました☆

暖かい一日だったので、過ごしやすかったです(*^ω^*)

では、京都で夕飯食べてきまーす!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************