どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ブログが遅くなりましたー!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
スイミング♪
小さい頃からさせるといい!とよく聞きますよね(*^ω^*)
私の甥っ子ちゃんも通ってまして、先日あーやん旦那と息子と会ったらしいですよ♪

楽しく通えるのが一番ですけどね!!

さて、今日は母親と旦那の合同誕生日会をしてきました☆★
ケーキはリビエールさん(^-^)
久しぶりだぁー♪めっちゃ美味しかったー!34835576-83FD-4341-86FD-C13E998D10C5
今日は恒例の焼肉ではなく、阪急武庫之荘駅からすぐの、串揚酒場のかわ神さんに行ってきました♪

以前あまマネさんたちとランチに行ったんですが、ファミリーで来たのは初めて(^-^)
E96C77F7-A45E-4853-A015-05BA6049FF1E
みんなも喜んでいてよかったよかったーー☆★
天使の海老は特に美味しい!!
何匹でも食べれちゃう♪
あ、何尾かな??

串揚げ以外の一品料理もたくさん食べて、お腹いっぱいで帰りました(*^ω^*)
賑やか過ぎる客でしたが、大丈夫だったかな?!
いろいろお世話になりましたー♪

84ADA7A8-9436-43BC-85B9-870E139CE0CF


年末のスケジュール調整も家族会議でできたし、よかったよかったーー!
次は来月、甥っ子ちゃんの誕生日会だ☆★

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************