今日は事務所の社長のお誕生日╰(*´︶`*)╯

みんなでお祝いしましょう♪♪BB19493D-4F50-4D0F-8DA2-4326D8CD1ADA

先日ファンの方が作って下さったタオルをそれぞれ持って写真を撮ってみたら・・・

GENKIファンみたいになってしまったー(笑)
まぁいっか♪

それぞれのメッセージも載せておきます!!

あーやん♪
Happy birthday☆★
いつまでも挑戦し続ける姿!みんなその背中についていってます!
何歳になっても、笑いジワは増やしてもいいんじゃなーい♪

ゆーみん♪
休みがなく疲れた姿も見ることが増えましたが・・・やりたいことを話している姿はとても楽しそうで何よりです!
様々なことを実現するためにまだまだ走り続けて下さい(^-^)v

りんちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
いつも私たちのため動いて下さって感謝しています!
これからも末永く仕事して、元気なげんきさんでいてください!


応援メッセージは社長もチェックしてるので、たくさんのお祝いメッセージ!
お待ちしております☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************