どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日から12月だぁー!
あと1ヶ月で2020年になるよぉー♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
引き続き、お祝いメッセージをたくさんありがとうございます(*^ω^*)

子どもの成長ってほんと予想以上のことが起きますよね♪
今日も甥っ子ちゃんと遊ぶ日で、王子動物園に行くためにお弁当作りを☆
お弁当に何を入れるか相談したら、タコさんウインナー、キムチ、にんにく・・・って、後半の回答(笑)
さすがににんにくは無理なので、同じぐらい好きならっきょを入れました(笑)

そして、キャラ弁を希望され、人生初のキャラ弁に挑戦☆★大人用はおかずもしっかり♪98F98E54-922E-494C-9BB7-E1E43B8418D9
結構時間がかかるとは聞いていたので、チーズと海苔の目や口は前日に準備しておきました╰(*´︶`*)╯
初挑戦にしては、うまくない??!!
自分でも納得のいくものができました!
ちなみに、スポンジボブというアニメのキャラクターたちです♪

もちろん甥っ子ちゃんもめっちゃ喜んでくれて、よかったよかったーー♪♪
8C66FE2C-90CD-4688-8C8E-7C80BD8798BE
動物園では、象の爪切り?爪磨き?も初めて見れました!
大人しくしてるもんだねぇー(≧∀≦)

パンダのお食事タイムも見れて、しっかり神戸コーキさんの体重計に乗ってました(笑)

動物がそんなに得意ではない甥っ子ですが、うさぎとモルモットのふれあいにも挑戦できて、ビビりながらではありましたが、ヨシヨシしてあげてました♪

朝から夕方までしっかり遊んで楽しかった☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************