どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

夕飯はキーマカレーです!
私自身キーマカレーをあまり食べたことがないので、正解がわかりません(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずはアイドルかどうか?!
みなさんの意見も分かれていますが、「あまゆーず」という新ジャンルということで(*^ω^*)
楽器を弾いて、歌を歌って、たまに踊って、モデルも司会もする人をあまゆーずと言います(笑)

今日はりんちゃんのお誕生日だね♪
りんちゃんおめでとう╰(*´︶`*)╯

さぁ今日はゆーみんの最近のアレコレを!
980B0E32-3041-4F13-AFF4-4D5831FBEF6E
まず写真の左上!
ほたるいか☆
お土産にいただいたんですが、コレ一個食べたら、しばらくずーーーっと口の中がイカの味でした(≧∀≦)
お酒のアテには良さそう♪♪
デート前はオススメしませんが(笑)

右上!
大好きな綱揚のコンポタージュ味を発見☆
うまい棒もコンポタを選ぶし、もろこし太郎も大好きなので、このお菓子は間違いなかったです(*^ω^*)

左下!
お刺身の盛り合わせ!
居酒屋に行くと、最近よく頼むお刺身ですが・・
この写真では見にくいのですが、ホタテと牡蠣とサザエの殻がお皿の上に乗っています(^-^)
しかーし!
盛り合わせの中に牡蠣は入っていませんでした(笑)
ザンネーン!

右下!
あーやんのお金を立て替えてて、それをもらった時の袋☆
なんか、めっちゃこっち見てる人がいましたー( ̄▽ ̄)

というブログでした(笑)
チャンチャン☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************