みなさん、こんばんは☆
そろそろ携帯を変えたいけど、最新の物にはあまり興味が惹かれないし…悩むな〜あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
最近、寝落ちして喉が痛い?
風邪流行ってますからねー∑(゚Д゚)私もやっと鼻水がおさまってきました…気をつけてー!!

ゆーみんサンタとあーやんトナカイは22日川西アステの一回きり!大勢のファンが集まるでしょうの声も。
そうなったら嬉しいなー♪
一緒にクリスマスを楽しみましょー!!

この時期は仕事で行けないコンサートがあるのが辛いの声が!
年度末…あまゆーずも忙しいけど、みーんな忙しいですよねー(^◇^;)そんな時はBlogで少しでも行った気分になってくださーい!

さてさて☆

来週からのあまゆーずのスケジュール見たら…パンパンやないかー∑(゚Д゚)
ほぼ休みなし!
ひー∑(゚Д゚)
ゆーみん大丈夫やろか?なんだか申し訳ない!!

明日は、息子の発表会です☆
年に一度の生活発表会!

去年、劇で自分のセリフを言うタイミングが分からず、変な沈黙が1分くらい続いたという悲劇から、約一年。
今年は、セリフ、言えますように(笑)
09B8A8E3-95DE-48A8-A890-A187FFB120F2
劇はアラジンの魔法のランプですって♪
そういえば、あまゆーずもアラジンの劇した事ありますよねー♪
覚えてます?
内容は…
私もあまり覚えてません(笑)
私がアラジンで、ゆーみんが魔法のランプの妖精で、3つの願い事を叶えてもらったような…
あー詳しくは忘れたー∑(゚Д゚)

そういえば、あまゆーずもしばらく劇してないなぁ♪
劇をしたくなるミュージシャンあーやんでした(・ω・)ノ