どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

この時期、私の親友は蜂蜜ちゃんです(笑)
喉を守ってーー!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
息子ちゃん、発表会を頑張ったようでよかったよかったー(*^ω^*)
親も先生も涙なみだです!!

お酒好きの方からしたらノンアルの甘いお酒はどうなんでしょう?(笑)
ジュースにしか思えないかな♪

今日のあまゆーずは、まずはあーやんと共に動画撮影へ☆DD543799-32E7-4C76-A3B4-74129BB5B678
尼崎市消防団のみなさんに協力していただきました!!
寒い中、本当にありがとうございました☆★
曲は・・
一人ひとりの大切な命です!

防災の大切さ、命を守ろう!というメッセージがお届けできたらなぁと思います!

今回もカメラマンは向くん!
いつもありがとう♪

午前中に撮影を撮り終え、あーやんとバイバイをして、ゆーみんは電車に飛び乗りました!
まさに飛び乗った感じ(笑)
久しぶりに走ったからめっちゃ疲れたの(@_@)

次に向かったのは、ラポールひらかた☆
スペシャルオリンピックスさんのサンキューパーティーで歌ってきました!

ここはりんちゃんと一緒!!94349089-22E9-4169-8691-7A723376C661
長めのステージだったのですが、いっぱい歌って、踊って、手遊びをして、楽しみました╰(*´︶`*)╯

一緒に楽しんで下さったみなさん!
ありがとうございました!

アンコールでは、無茶振りでりんちゃんも登場(笑)
一緒にエールを歌いましたとさ♪

Tシャツもプレゼントしていただき感謝ー!
またみなさんお会いしましょうね☆★

明日もゆーみんは歌ってきまーす♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************