みなさん、メリークリスマス♪
今日はトナカイの着ぐるみを家で着ようかしらあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!
昨日のライブ行きたかった〜!
きよしこの夜をゆーみんと同じキーで歌って焦った!
第一部からハプニングで時間が遅れててドキドキした!
などなど届いていましたが…
ライブにハプニングはつきものやけど、恐ろしい〜(^◇^;)
詳しくは明日のラジオでゆーみんが語ってくれるかな?

クリスマスやけど、風邪で寝込んでいるという方も!
普段頑張ってるからクリスマスくらい寝ていいよ〜というサンタさんからのプレゼントなのかも(^◇^;)
プラス思考で!ゆっくり休んでくださーい!

今日は、クリスマス☆

平日やしお仕事やった方が多いんじゃないでしょうか?
いつもと変わらない一日でも、街中はイルミネーションが飾られてたり、お店にはツリーやリースがあったり♪
店員さんや子ども達が仮装してたり♪
クリスマスの雰囲気ってなんかウキウキしてて好きです!

大人にはサンタさんは来ないけど…

みなさんがサンタさんにプレゼントをお願いするなら、何を願いますか?

私は、ボヘーーーーってする何もしない時間が欲しい(笑)
子ども達がいると休みなんてないわーい。

聖なる夜、年に一度のこの日。
みなさんに少しでも小さな幸せが訪れますようにという願いを込めて、あまゆーずLINEから写真をプレゼントしましたー(*´꒳`*)EE4407B4-263E-4E56-B50C-6FF29C20A071
届いたかな?

Merry Christmas to you〜♪

明日は?

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

コーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
テーマは「2019年、自分で自分を褒めてあげたいこと」
今年ラスト!
年末くらい自分を褒めてあげて、スッキリお正月を迎えましょうー♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************