どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

いい子にしてたので、ゆーみんにもサンタさんが来てくれましたーーーー!!!!!
嬉しい♪♪
寝て起きたらね、いつも座っている椅子に置いてあったよ☆★
ありがとう!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
今年のクリスマスは札幌でも雪がない??
これは大変だ・・・
寒いのは嫌だけど、地球が心配過ぎるね。。。

ミュージシャンはB型とO型が多い説!
ほんとにーー??
あまゆーずはBとOだけど、確かりんちゃんはABだったはずだし、私の知ってるミュージシャンはAが多いような??
検証してみたいですね(*^ω^*)

年内ラストラジオ!
聴いてくださったみなさん!
メッセージを送って下さったみなさん!
ありがとうございました☆★

今日はあまゆーずの森へようこそ!ゲストはやましたりなさんでした♪3C5DF9AF-10B9-42AE-859E-42EB3FF48AB7
奈良県出身のシンガーソングライターさんで、つい先日、1st full album「catchy」で全国デビューされた方でした( ^ω^ )

恒例の動物は、私が見たやましたさんのイメージ!ということになり、シカになりました(笑)
目の感じかな?!

一見強い女性!!って感じですが、話していると可愛らしい部分もあって、いろいろとお話を聞くことができました☆

来年の1月12日!心斎橋JANUSでリリースワンマンをされるそうなので、気になった方は要チェック☆

リスナーさんへのトークテーマは「2019年、自分で自分を褒めてあげたいこと!」

一部紹介します☆
・特に大きなことは成し遂げなかったけど、病気も怪我もなく過ごせた自分を褒めたい!

・両親の介護のことや、実家の細々とした問題にちゃんと対応できたこと!

・精神的にキツイことが多かったけど、倒れずに一年過ごせたこと!あまゆーずライブに行って癒されたのが大きな要因♪

・年に一回しか会えない孫たちの誕生日プレゼントを選ぶのが大変だったが、喜んでもらえたようでよかったよかったー♪

・ガーデニングで種から育てた花が咲いてくれた♪ご近所さんにもお裾分けができた!

・あまゆーずのライブにたくさん行けたこと!たぶんファンの中で一番多くライブに行ってる♪♪ ←本当にありがとうございます(*^ω^*)

・健康で元気に過ごせたこと!

・森ハミ皆勤賞!
この一年、欠かさず放送を聞くことができたし、メッセージは毎回時間をかけて大仕事を成し遂げた!!

・新しいご縁が増えたこと!
音楽を通して、新しい友人、気のおけない仲間が増えた♪

・森の中のハミングにメッセージを送り続けたこと!
今までラジオメッセージを送ることなんてなかったけど、毎回送ることができた♪♪

・今年もあまゆーずに毎月愛(会い)に行ったこと!!
10年経ってもブレない!

・行ったライブは全部ブログに書いたこと!
ちょっと遅れるけど、必ず書いてる♪

あーやんは、出産!陣痛が長くてなかなか出てこず、院内をひたすら歩いて6時間!
あの辛さに耐えれた自分を褒めてあげたい♪

ゆーみんは、ラジオもライブも休むことなく乗り越えられたこと!
ほんとよく頑張りましたーー╰(*´︶`*)╯

ONAIR曲
ぼくらの道 あまゆーず
失恋ソングを聴いて やましたりな
ダイエットのうた やましたりな

でした!

さぁ来年は1月2日スタート!!!
(収録でごめんなさい・・)

みなさんに、2020年の目標や挑戦したいことをお聞きしています♪
ぜひ聴いてくださいね!
あーやんも出てます(笑)

それではみなさん!
あまゆーずの森の中のハミング!2019年お疲れ様でした!!
2020年もよろしくお願いします(≧∀≦)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************