みなさん、こんにちは☆
新しい携帯ケースに変えると何か気分が変わりますよねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
ゆーみんはラジオ皆勤で鉄人や!の声も。
ほんと鉄人ゆーみん28号!無敵すぎる!
私はすぐ風邪でダウンするので、ゆーみんに何度助けられたことかー∑(゚Д゚)

奥さんにあげたクリスマスプレゼントで1番高価なものは何か忘れたーの声も。
私も忘れちゃったなー(^◇^;)
貰った物は覚えてるんですけどねー♪あげた物は忘れるわーい。

さて、クリスマスも終わり!

お世話になった着ぐるみ達。
今年はペアで一回しか着れてないけど、ごめんねごめんねー。
川西アステの時、控室の抜け殻を記念に撮っておきました(笑)
340D55F3-59F5-41E9-8C95-A94F0436248F
気分は一気にお正月ムードへ☆

私は旦那さんの実家へ車で帰省中。
親戚の福岡に今、滞在中です!
博多ラーメン食べてきました♪写真撮り忘れた(^◇^;)

でも福岡弁って良いですよねー(*´꒳`*)
「○○しとるけん」
「○○とー」
って可愛い♪
関西弁はキツく聞こえるからなぁ…
「○○やで」
「なんでやねん!」
「ちゃうし!」などなど(笑)

同じ日本なのに、方言が違うって不思議やー!!

ちなみに、鹿児島弁は未だに聞き取れないあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************