どうも〜2019年のラストブログ!
ゆーみんですv(^0^)v

ついに2019年、令和元年が終わり、明日から2020年、令和二年!
オリンピックyearになりますね( ^ω^ )
キリがいい数字ってなんか気持ちいい☆★

最後の最後まであーやんのお世話をしつつ(笑)
今年も無事に毎日ブログ更新ができました!
更新が遅い時は、みなさんから連絡が来たり、お知らせをいただきありがとうございました♪
みなさんのサポートがあってのあまゆーずでございますので、来年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)

2BC48190-9DC6-4359-8E5B-1A2C68CE33942019年4月から、ソロゆーずとして歌い、様々な経験もさせてもらいましたー!
なんだかんだ振り返ると、楽しかった!!
写真を見返しても、いい顔してます♪♪

私たちが楽しく歌えるのは、聴いて下さる方がいてくれるから!!
応援して下さる方がいてくれるから!
家族やスタッフが支えてくれているから!
感謝しかありません!!
いつもありがとう╰(*´︶`*)╯

来年も変わらずよろしくお願いしますね☆

5C9B17A3-F4EC-4A2D-8729-6BA7EE6FAB72そして、来年はあーやんもボチボチと?(笑)
帰ってくるので、また二人揃ってのステージも増えると思います♪
1+1が2や3になるように、しなきゃね(^-^)

何年経っても、あまゆーずらしさで楽しく歌っていきたいと思います!!

2020年もみなさんにとって素晴らしい1年になりますように!!!

そして、ゆーみんの歌い始め!
新年初ライブは、1月4日のお雑煮ライブになります☆★
有咲りんちゃんとの2マンです!
食べて、歌って、お正月らしいことをして、楽しみたいと思います(o^▽^o)v
よろしくお願いします♪♪

それではみなさん!!
良いお年をーー♪
また来年ーー☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************