どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝から疲れるほどくしゃみが出ました(笑)
誰が噂してるのかしら(≧∀≦)?

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
正月明けで曜日がわからず聞き逃したーという方も!
昼になると電波が悪いのかインターネットラジオが聞けなくなるという声も・・
なんでだろう??

正月休みの間は1日が短く感じるのに、仕事になると1日が長い!!というメッセージも(笑)
なんかわかる気がするーー!
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうんですよねー(^-^)

うんっ!!と踏ん張って、また仕事の体に戻していきましょ♪


今日は多文化共生デイサービス 「三和之家」さんのオープニングセレモニーに行ってきました!!F6A53A8F-A6AE-4922-A59A-661F07B75373
先日のブログで看板にあまゆーずが写ってるよー!と紹介した施設です♪♪

ここは、中国からの帰国者をはじめ、言葉や文化の壁から日本の介護施設に馴染めず、寂しい思いをしてきた皆様のために開設された通所介護施設なんです!

セレモニーで1.2曲歌ってもらえたらーみたいな話だったのですが、なぜか司会もすることに(笑)
打ち合わせは本番前の数分のみ、資料だけいただき何とかやり切ったかな(≧∀≦)

劉偉さんと一緒に頑張りましたー!
私は日本語担当、りゅうさんは中国語担当☆
会場はほぼ中国語が飛び交ってました♪

歌はあまがすきと心のヒマワリを歌いましたよ!
また繋がりができそうなお話もいただき感謝感謝でございます☆

式典の後はお食事タイム!3C38BE51-A87C-45E0-8FAC-9C233074F7B2
中華料理をいただき、満腹になりました☆
巻き寿司もあったけど、写真がブレブレでしたー(笑)

今日参加していたみなさん!
スタッフ、関係者のみなさん!
今日はありがとうございました(*^▽^*)

明日もグローズドライブですが尼崎で歌ってきます☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************