みなさん、こんばんは☆
帰って晩ご飯に子どものお風呂にとバタバタしてたら、もうこんな時間あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
今日は行けないけど楽しんでねー!
献血よく行ってたけど去年は行けてない!
献血のおかげで助かった命がある事を伝えたい!
あーやんは産後やから献血は無理かなー?
などなど、沢山届いていました♪
献血行った事がある人と無い人と分かれましたねー(о´∀`о)

今日は、あまゆーず2人揃って献血PRのお仕事でしたよ☆

ミント神戸で行われました兵庫県赤十字血液センターのイベント「はたちの献血」キャンペーンに参加しました☆

出演者は全員で三組!
「半熟BLOOD」さんと「北原ゆか」さん♪
初めましてーだったのですが、皆さんめっちゃ話しやすいし、可愛いし、素敵な方たちでした!
もっとゆっくり話したかったなー(*´꒳`*)
3FC340C8-36B5-47A3-9FA4-4C161C0E86BD
あまゆーずは2番目に登場ー☆

〈セットリスト〉

1.SEASON
2.ほら、つながった
3.HAND
4.ずっと忘れない
5.じゃんけんポン!
6.心のヒマワリ

地下一階といっても、ステージの裏からは屋外が見えるほど、風がスースー♪
寒い中、沢山の方達に聞いて頂き感謝でした!
95D14E9D-C963-48AE-A5A9-4E343188CE65
献血のイベントには初めて参加させていただいたので、献血について改めて調べたり考えたりしました!
献血によって救われる命がある事。
献血したいけどできない人もいる事。
色々知ることができて、私自身も献血しようと改めて感じたイベントでした!!

私は今授乳中で行く事ができないのですが、終わったら必ず行こうと思います(о´∀`о)
ゆーみんも本番前に行く気満々やったのですが、時間の都合上行けず!
また後日行くそうです♪

あまゆーずも献血カードを貰うのだー!

この機会に献血をしてくださったファンの方もいるそうで、なんかとーってもほっこり嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´꒳`*)

あ!
今日お誕生日の女の子が、あまゆーずに会いにきてくれましたよ☆
貴重な誕生日に会いにきてくれてありがとう♪お誕生日おめでとう!

今日イベントで出会えたみなさん♪
半熟BLOODのみなさん、北原ゆかさん♪
イベントスタッフのみなさん♪
出会えたご縁に感謝☆
今日はありがとうございました(*^◯^*)