どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は成人の日☆
成人になられたみなさん!
おめでとうございます(*^▽^*)
りんちゃんもおめでとう♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
献血の大切さ!
私たちも一緒に学ぶことができました!
それと同時に、献血をしたいけど行けない人も多いということも知りました!
私も昨日、ライブの合間に行こうと思ったのですが、さすがに時間的に厳しいということで、またの機会に(≧∀≦)
もうすぐ誕生日なので、誕生日記念にしようかな?と思ってます!!

私の母が献血できない人。なので、私はどうかな?と少し不安ですが、とりあえず行ってみます♪♪

さぁ、今日は成人の日☆
振袖を着て、キラキラした人たちを見ましたよー!
あまゆーずの20歳!F535A915-0F08-4B6C-9135-FA6B3E084C4B
出そうか迷ったけどせっかくなんで(笑)
ちょっと加工を入れましたが( ̄▽ ̄)

お互い高校時代の友人と参加したのですが、式場で会えたので写真を撮ることができました☆★

まっ!つい最近のことやけどね(笑)
懐かし&恥ずかし写真でした♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************