どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

夢でワンマンライブっぽい夢を見て、リアルに1月26日の内容変更をあーやんにお願いしてみました(笑)
今週の木曜に練り直します♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
意外にも!?
そんなに変わってない!という声が多くて嬉しい(笑)
私たちだけじゃなく、人間ってそんなに顔は変わらないのかもね(≧∀≦)
化粧とか髪型とか体型の変化が大きい人は変わりそうだけど!
懐かしい写真でした☆★

今日はコチラ☆
私の旦那さんがお友達の結婚式で3泊4日、韓国に行ってたんです!
いつもなら、寂しいのですぐに実家に帰るゆーみんですが(笑)
今回は仕事も入ってたし、衣装やらギターやらややこしいので一人で留守番をすることに!
正直・・・
一人は寂しい!!!
結婚するまでも実家だったので、一人暮らしってしたことがないんです(≧∀≦)
そのプチ体験をした感じ♪
自分のペースでいろいろ好きなことができるのはいいなぁと思ったけど、誰もいない家は寂しいわ(笑)

次回は実家に帰る予定です(≧∀≦)w

そして、お土産をいろいろ買ってきてくれたんですが、そんな中でコレ☆1BC2BCAA-67F4-42B3-B3F2-39936AF2D059
左のハニーバターアーモンドは、日本でも最近よく見かけるようになり、めっちゃ美味しいんです(*^ω^*)
食べ出したらまじで止まらないタイプのやつ♪♪
考えただけで、食べたくなる(笑)

今回は右の青いやつを買ってきてくれたんですが、見た目だけでは何味かわからない!!
パンパンってなんだ??
っと思って、食べてみると・・・
口の中でパチパチなるやつーーー(≧∀≦)
子どもの頃、口の中でパチパチさせて、大喜びしてたやつー(笑)
わかります?!

一気に幼少時代にタイムスリップできました(^-^)☆
お土産ありがとう♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************