どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

おばあちゃんの調子がよくないようで心配でございます(T-T)
ご飯を食べるのが大好きだったおばあちゃんが、食べれなくなるって。。なんか切ない。

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
体調不良の人が続出?!
みなさんも気をつけて下さいよ!
私たちもワンマン前だし、気をつけなきゃですね!
特にあーやんさん(笑)

ストーブ!
減りましたよねぇー!
上にヤカンを置いたり、餅を焼いたりするようなタイプも減ったとか?!
今は電気系が多いんですかね?
火の暖かみや力はあると思いますけどね(^-^)

今日はコチラ☆0780A5D0-99BE-4244-9CA9-C4DC40F77815
基本、肉肉言ってるゆーみんですが、ちゃんと野菜と魚も食べてますよー!
と言いたい一枚♪

バーニャカウダはいろんな野菜が食べれるから好きです(*^▽^*)
ちょっと塩辛いから、そのへんをうまくしなきゃと思うのですが・・まだベストな分量は見つからず(笑)
お得意の方がいらっしゃったら教えて下さいね☆★

後でこれ何?とか言われそうだから、コレは見たらわかるか?!一応書いとこ(笑)
トマトから右回りに、ジャガイモ、ブロッコリー、にんじん、大根、きゅうりです!

ちなみにコレは昨日の夕飯で、今日は焼きサバです(^-^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************