みなさん、こんにちは☆
鼻風邪が長引いて、今は涙もとまりませんあーやんです(・ω・)ノ
ん?もしや花粉症?

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
ブラウニーは、正方形の濃厚なチョコレート菓子。
witchは魔女。だから可愛い魔女のイラストが使われているんですね。
と、調べてくださった方も!
私も勉強になりましたー(@_@)ブラウニーは好きですが、そんな意味なんですね♪

おしゃれなお店とは全く無縁です!
という方も!
私も可愛いお店は好きですが、なかなかお店に入る勇気がありません(笑)
おしゃれなお店が似合う女性になりたいわ(^◇^;)

さー!
今日もめちゃめちゃ寒かったですが、今晩は雪が降るとか?
尼崎も降るかなー♪31702F6F-DD78-47A3-BA1F-93282B4A007B
期待もこめて、あーやん雪だるまを載せておきます(笑)
今年は雪を見れていないので、子供に見せてあげたいな〜♪

そんな息子と母の昨日の会話。

私「○○ちゃん(0歳の娘)4月から保育園に入れたらお兄ちゃん見てあげてな♪」
息子「えー…」
私「なんで?嬉しくないん?」
息子「だって保育園って大変やで。かわいそうやん。」
私「何が大変なん?」
息子「出席帳出したり、乾布摩擦したり、お当番は色々やらなあかんし、覚えなあかんこといっぱいやからな、大変やねん。」
私「えー∑(゚Д゚)」

楽しそうに見える世界にも、大変なことはあるらしい(笑)
子どもは子どもなりに苦労してるんですね(^◇^;)

明日は??

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

リクエスト大会♪
テーマはバレンタインも近いということで「ハッピーなラブソング☆」
切ない恋もいいですが、今回はハッピーにいきましょう!!
リクエストたくさんお待ちしております╰(*´︶`*)╯

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆