みなさん、こんにちは☆
今日は朝からパラパラ雪が降ってて少しテンションが上がりましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
自転車のサドルのバネが折れて、立ち漕ぎで外回りをした事があると言う方も(笑)
それは辛いー!
自転車のハプニング話って結構ありそうですよねー(^◇^;)
ラジオテーマにできそう♪

電動機無しでゆーみんも足を鍛えましょうの声も。
私は電動付き自転車なので、普通の自転車が重くて重くて∑(゚Д゚)
慣れって怖いわー。

今日のあまゆーずは??

長尾南小学校で歌ってきましたー!!
F5DF0716-DF45-4F75-8D53-34F4BD0B2A3C
「校区人権市民集会〜人と人 心と心のつなぎあい〜」
という事で、参加してくださったのは、小学校一年生のみなさん。
そして保護者のみなさん。

初めは子供達に向けたコンサートという事で、挨拶の大切さ、交通安全の歌、HANDで命の大切さ、そして友達の大切さなどを伝えました♪
もちろん、子供達との心と心を繋げるために、ちよっとしたお遊びも入れましたよ♪
手遊びやリズム遊び、ダンスにジャンケンなど、凄く元気いっぱいな子供達で可愛かったです(*^_^*)

子供向けのコンサートが終わった後は、保護者向けのコンサートを少し☆
あまゆーずの活動の紹介や、出会い、縁の大切さ、故郷への想いなどを話したり歌をお届けしました!

あまゆーずの想い、心。
届いたかなー??

子供たちが少しでも何かを感じてくれていたら嬉しいです(*^_^*)

今日印象に残った言葉が…
保護者の方からコンサート終了後に言われた一言。
「尼崎出身って書いてたから、漫才みたいな講演会かと思ってたら全っ然違うかった!いやー今日は来て良かったわぁ♪」
との感想です(笑)

尼崎=尼神インターみたいな印象があったそうです(^◇^;)
尼崎の印象ってそうなるのか(笑)
逆に良かったと言ってもらえて良かったー(^◇^;)

校長先生や教頭先生、保護者の方達から良いコンサートだったとお褒め頂き、ホッと♪
このご縁にも感謝です♪
長尾南小学校の子供達、先生。
保護者のみなさん。
今日はありがとうございましたー(*^_^*)

さー!
明日もあまゆーずは歌ってきまーす!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************