みなさん、こんにちは☆
顎関節症が悪化中のあーやんです(・ω・)ノ
ご飯食べるのも辛いのであります…しくしく。

昨日も応援メッセージありがとうございました!
同じ会場によく呼ばれるのは地元アーティストあるある、ありがたい事!
ほんとそうですよね♪
スタッフさん達も優しいし、気配りが素晴らしくてとても良い場所です☆

今日お誕生日という方も!
おめでとー*\(^o^)/*
素敵な一日になりますように♪

気温は暖かいけど、バレンタインは寂しくなりそう?
あまゆーずもバレンタインライブは無いからなぁ(^◇^;)
スイッチ一つでみんなの元にチョコレートを飛ばせたらいいのに♪

ほんと暖かい日々がやってきそうな天気予報ですよね!
もうこのまま春??
また寒くなるのかな??
ほんと、服が何着たらいいか分かんないわーい。

さてさて☆

先日、テレビで放送されていた「歌のゴールデンヒット〜100万枚以上売れた曲 全部聞かせます〜」
見ましたか??

今はネットで音楽を聴ける時代ですが…
CDの売り上げランキングなので、古い曲が沢山出てきてとても楽しめました!
やっぱり私は1990年代の曲が一番好きやなぁ〜♪
と改めて実感。
DEEN、ZARD、GLAY、FIELD OF VIEW、スピッツ、などなど…懐かしかったー!
自分の青春時代の曲やからかなぁ♪
歌詞もメロディーも心を震わせるものがあります。
1980年代も好きですけどね♪

ちなみに、100万枚以上売れたのは291曲もありまして…
CDの売り上げベスト3って分かりますか?

3位が「世界に一つだけの花」SMAP
2位が「女のみち」宮史郎とぴんからトリオ
1位が「およげ!たいやきくん」子門真人
1E7E2B93-7ECD-4FB8-800C-10A3DAB7526C

でしたー*\(^o^)/*
すんごい名曲が溢れる中でのダントツの1位が!
まさかの!およげたいやきくん☆
それだけ、皆さんの心に響いたって事ですよね!!凄すぎるー∑(゚Д゚)

世の中、どんな曲が一気に売れるか分からない!
あまゆーずも真面目な曲から、変わり種までと幅広い楽曲なので…どれか爆発しないかなー(笑)

さてさて明日は??

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

あまゆーずの森へようこそ!
ゲストのコーナーです☆
Nachikaさんをお迎えします♪

メッセージテーマは、「これだけはやめられない!」
食べ物でも、コレクションでも、習慣でも!
なんでもいいです☆

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************