どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

赤ワインはあまり得意ではありませんが、お料理で使うのはあり派です♪
飲むなら白のほうが飲みやすい(≧∀≦)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
およげたいやきくん!
本当にすごい記録ですよね!!
こんな記録はもう出ないでしょうね・・
私たち世代は当たり前に知っている曲ですが、若い子も知ってるのかな??

あまゆーずはスーパーヒット曲を生まないといけませんね\(//∇//)\

今日はラジオDAY☆A3B2DC26-BBE8-4E71-A2C4-7BC150DFAD2B
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

今日はあまゆーずの森へようこそ!のコーナーで、シンガーソングライターのNachikaさんに来ていただきました☆★
動物はイルカさんでした!イルカのようにジャンプしたい!
今は19歳!十代最後の十代白書の決勝戦を控えていたり、今年20歳になり、バースデー!初ワンマン!さらにレコ発!と楽しみなベジタブルランド!9月13日を控えたNachikaさん♪
19歳なのに結構しっかりしてて、自分の気持ちをちゃんと伝えられる子だなぁと感じました(*^ω^*)

生演奏でじゃんけんという曲を演奏していただきましたよー!
あまゆーずのじゃんけんとは全く違う感じ(笑)
素敵な曲でした!
ファンの方からのメッセージもたくさん届いており、ありがとうございました☆★

トークテーマは、「これだけはやめられない!」
みなさんのメッセージを紹介しますね♪

・空を見上げて、珍しい形の雲や夕焼け、お月さんや星座を見るのが楽しくてやめられない!

・映画の劇場用パンフレットを集めること!
映画館で映画を観るのがマイブーム♪

・携帯ゲーム!中でもロールプレイングゲームの農場系にはまってる!

・友達の家で語り合うこと!
京セラドームのオリックス戦はレストランから観戦すること!

・カラオケをやめられない!
大音量で歌い、店員さんに注意されたことがあるくらい熱唱してる!

・かっぱえびせん!
2月から味がリニューアルされ、天然海老と塩の量の調整がされている♪

・お酒!ほぼ毎晩飲む!健康診断でビールより焼酎をすすめられるので、家では芋焼酎お湯割りをコップ一杯♪

・あまゆーず詣で!
毎度欠乏症になる!二人の魔力?が凄すぎる(笑)

・あまゆーずのファン!
これは絶対にやめられない♪

・競馬!32年!奥が深くて、自分が応援していた馬の子どもが出てきたり、その繰り返しも面白い!

・晩ご飯を食べた後のちょい寝!あかんと思っててもやめられない!

・ネコのお相手!いつも構ってあげてるので、エサが欲しい時はいつも私のところ♪

・ライブを観に行くこと!
スケジュールがパンパンで忙しいー!!

などなど!

ONAIR曲
ただいま参上!尼崎城 あまゆーず
秘密基地 Nachika
三日月 あまゆーず
にゃんの唄 あまゆーず
でした♪

来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
今日は何の日?のコーナー!
メッセージテーマは交通事故死ゼロを目指す日にちなんで、「自転車でのハプニング」

先日、あーやんがブログでラジオテーマにできそうって言ってたのですが、このタイミングでやりましょう(笑)

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

明日はバレンタイン(≧∀≦)
普通の金曜日(笑)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************