みなさん、こんにちは☆
便秘の娘がう○ちを一生懸命出してるのを見守っていて、もう娘の出産を手伝ったような気分になりましたあーやんです(・ω・)ノ

※ファンクラブひまわりーずの皆様。
本日、先行予約の開始日です!お忘れなく!

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
今日予約するつもりやったのに、予定が入りそうだから無理の声も。
その分、今週末は楽しみましょー♪

昔はサイコロやコマで頭を使うボードゲームが多かった!
ボードゲームは盛り上がって楽しい!
などなど…
ボードゲーム楽しいですよね( ´ ▽ ` )私は人生ゲームが好きだったなぁ♪

食卓に二日遅れの手作りお菓子が添えてあったという方も。
なんてオシャレな渡し方!今後の参考にします(笑)

さて☆

この時期、人が沢山多いところに遊びに行くのは危ないしなぁ…人が少なそうな穴場的な所に家族でドライブにする?と、先日ドライブへ行ってきました。
行き先は、たまたまネット検索で見つけたココ。

「DAKOTA RUSTIC TABLE(ダコタ ラスティックテーブル)」

三田にある小さなハンバーガーのお店です*\(^o^)/*

行ってみたら、ほんとに田舎☆
周りは田んぼだらけでその中にポツーンとある小さなお店!
なのに、何組かわざわざ車で食べに来てました!
いや、有名やーん。
めちゃめちゃ素敵な雰囲気のお店で、店員さんも優しいし、何より店内がオシャレ〜でした!
D8A51659-51A4-4208-853A-35A18F4EA829
ハンバーガーはこれまたびっくりサイズ。
アメリカのハンバーガー?
ってあんな感じなのかなー?
本場の気分を味わえた感じでした♪

紙に挟んで食べるんですが、大きすぎるから、フォークで取り分けて食べてもいいんですって☆
私は、かぶりついちゃったけどー♪
私が頼んだのは、ベーコンチーズバーガー。
チーズたっぷりの分厚いお肉に、厚切りベーコンが二枚。砕いたピクルスとトマト、レタスがあっさりとさせてくれて、めちゃめちゃ美味しかったー!!
一つ食べたらお腹パンパンやー(*≧∀≦*)

また行きたいなー(*´꒳`*)

食レポはゆーみん担当やけど、珍しくあーやんがしてみました☆

明日は寒いんですって∑(゚Д゚)
風邪ひかないように気をつけましょー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************