どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

喉の奥の変な感じがずっと続いてます(T-T)
先日強い薬でエイッ!て治そうとしたから負担が来てるのか??
早く完治して欲しい!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハンバーガー美味しそう(*^ω^*)
私もパクッと食べたい♪いや、ガブっかな(笑)
あーやんさんはこんな大きなバーガーにかぶりついて、顎関節症は大丈夫なんでしょうかね??

今日はコチラ☆94E970B8-CF8E-4CC1-9556-00F5BA6521BD
家で立派なステーキを焼き、食べましたーー╰(*´︶`*)╯
これが一人分ね☆★
200グラムはあると思います♪♪

家のフライパンで焼いたので、焼き過ぎ注意!生過ぎ注意!と神経を使ってお肉と向き合ってました(笑)
せっかくならベストのお肉を味わいたいですもんね(^-^)v

このお肉は・・お正月に旦那さんの実家で毎年恒例のゲーム大会があり、そこで二位を取った景品なんです(*^ω^*)v3293586D-31EE-4E89-B011-46D56434E2B6
去年は一位だったんですけど、今年は妹さんに負けちゃいました(笑)
旦那さんは三位♪
でもでもー!こんなハッピーなご飯が食べれて幸せですわぁー☆★
あと、牛タンと牛タンソーセージと鯖寿司も食べました♪

あと、10月頃にシャインマスカットが届く予定!
イェーイ♪
太っ腹なご両親に心から感謝☆
美味しくいただきまーす(*^ω^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************