みなさん、こんにちは☆
噛んでないのに、口内炎が2箇所もできましたあーやんです(・ω・)ノ
これはどっか体が悪いって事??

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
子供がインフルで日曜日行けなくなったという方が!
あららー!かわいそうにー(;ω;)
あまゆーずコンサート、またあちこちでやってますので、ぜひ次は元気にお会いしましょー!

土曜と月曜は仕事やから、日曜日はめっちゃリフレッシュしたいという方も。
ぜひぜひー!
お仕事の合間の、ホッとできるひと時になりますように♪

あーやんがあまゆーずの音源担当なんですねの声も。
音源というか、デザイン作業は私です。
今回はやいたCDにパソコンでデザインを印刷する必要があったので( ´ ▽ ` )
作ったり描いたり、写真の合成なんかも好きですー♪
他はゆーみんです(笑)

さてさて☆

昨日は、ゆーみんの家で週末の練習をしてきました!
といっても、違う仕事内容に追われて、週末の練習はちょろっとだけになっちゃった(^◇^;)
色々仕事あるんです!
あまゆーずです!
68103BF1-8694-4423-B73C-8A610DC95A09
娘も連れて行っていたのですが、ピアノを弾くと、ペダルにまとわりついてくる娘ちゃん。
家でピアノを弾いても、ペダルを弾く足にしがみついてきます(笑)
なんなんでしょうねー??
ピコピコ動くから、気になるのかなー??

ちなみに、家で私が歌っていたら、娘も「あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜♪」
と奇声?美声?で歌ってきます(^◇^;)
もしや、ハモってくれてる?(笑)
うん。
来年にはあまゆーずに加入やな(笑)

帰りに、ゆーみんのパパママにもお会いしたのですが、娘とは初対面☆
「あらまぁー!こんにちはー( ´ ▽ ` )!!可愛いやーん!」と、抱っこして2人でめちゃめちゃ可愛がってくれたので…
そんな2人にビビった娘はギャン泣き(笑)
可愛がってくれたのに申し訳ない(^_^;)
赤ちゃんが泣く人と泣かない人の違いってなんなんでしょうね??

可愛い保育園の先生には泣くのに、強面顔のあまマネさんには泣かなかったり…
んー不思議だわ☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************