どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日差し入れに鼻セレブのティッシュBOXをいただきましたー(笑)
ティッシュの差し入れはなかなかないけど、嬉しかったです♪
あ!みなさん、ゆーみんが喜ぶからとティッシュの差し入ればかりはいらないよー(≧∀≦)w

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
マスク姿ばかりの人たちの中でのライブ!
今日もほぼそんな感じではありましたが、特に違和感はなかったですよー(笑)
すでに見慣れてる感じ(^-^)?!

今日MCの中で、全員が猫耳をつけたら?という話になりましたが、そっちのほうが気になりそう(=^x^=)

今日はあまゆーずワンマンライブvol.2でございます☆
伊丹tomorrowでのライブ!
あーやんがここで歌うのは10年ぶりぐらい??

アットホームな雰囲気の中で楽しく歌わせていただきました♪♪
CCBBC8CE-3949-4D73-95EA-EE7EE41E26C2
セットリスト
一部
はじまりの合図
花咲く世界
恋のバカンス
IROAI
止まったままの時計
いいんじゃない
ドンドンマイチャレンジ

二部
ハッピースィーツ
三日月
にゃんの唄
春一番
じゃんけんポン!
ゆーみん家のからあげ
心のヒマワリ

アンコール
ソレソレ祭り
エール
でした☆

懐かしい曲から定番曲など、あーやんセレクトでお届けしました♪
珍しくカバー曲も歌ってみました(^-^)

グランドピアノが無くなって、ステージの雰囲気が変わりましたね!
ピアノが二つ使えるということで、連弾風にやってみる?と言ったものの・・・
よくよく考えたら、練習する時にピアノを二台用意しなきゃいけないじゃん!
なかなか難しい状況じゃん!と、いまブログを書きながら焦ってます(笑)

またこちらのtomorrowライブは、衣装も懐かしい衣装も着ちゃう?的な流れでして、今回は約5年ぶり?ぐらいに出したワンピースでした(*^ω^*)
ゆーみんも青色なのが、少し違和感?!
それでもありーという意見も出てましたけどね☆

なんと!
次回のあまゆーずワンマンライブvol.3も決まっています!

3月29日(日)
伊丹tomorrow
時間:Open13:00 Start 13:30
料金:大人2500円+1ドリンク別途要
  小学生1000円+1ドリンク別途要

予約制となっております!
あまゆーずまでメール、もしくは応援メッセージよりお名前、人数、連絡先を記入して送って下さい!
よろしくお願い致します!


今日もたくさんの差し入れありがとうございます(*^▽^*)
あーやんは待ちきれず?!車の中でめっちゃ食べてましたー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************