みなさん、こんにちは☆
ヘトヘトで帰っても、ママに休みはありませんあーやんです(・ω・)ノ
昨夜も4回は起こされました…

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
秘密基地な雰囲気で、二人がリラックスしていたのが良かった!
IROAIはハーモニーが素敵で久しぶりに聞けて嬉しかった!
やや暗めでシークレット感満載、IROAIは久しぶり感満載!
などなど、IROAIが喜んで頂けた方が多いようで良かった良かったー♪♪
またいつか歌いますねー( ´ ▽ ` )

ダブルアンコールがこれで定番になりそうの声も。
ひー∑(゚Д゚)ダブルアンコールを見込んで…本編を減らそうかな(笑)

歌って欲しい曲のリクエストも届いてますねー♪
練習していけそうなら、次回!

さてさて☆

コロナウイルスやインフルエンザが流行っているこのご時世。
イベント自粛ムードが漂っていますが…
私たちはイベント出演がお仕事やのに…
やめてー∑(゚Д゚)

昨日のイベントも、消毒液を置いたり、歌う時以外はマスク着用という事務所判断でした!
18年間活動してきて、こんなことは初めてです。
50456A7A-1CE6-4817-8000-55C639CFF1E8
物販の時はマスクあまゆーずでした☆
こんな感じ。
これはこれで貴重かも?

マスクってみんながしてたら、なーんか堅苦しく感じません?
せっかくの楽しい場所なのに。
私はマスクに鼻と口を書いたら面白いんじゃないかなぁと思っていました!
昨日、マスクに書こうと思ってたのにバタバタしてて忘れてたー(^◇^;)

という事で、昨日のマスク姿の写真に落書きしてみたら、こんな感じになりました(笑)813EA495-8017-4E1E-88E2-09F61B482243
一気に空気が楽しくなりません?
動物バージョンあまゆーずマスクです☆

重たい空気を楽しくしたいときにオススメです(*≧∀≦*)
みなさんも、ぜひ。

…会社に落書きマスクをして行ったら、100%怒られますのでご注意を(笑)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************